開店 4日目!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、開店してすぐに、お客様が来てくれました!!にひひ


何とか、その後もお客様が来てくださり、まぁまぁな感じに終わりました!!にゃー


今日までで、何とか流れも分かり、コツも摑んで来ました!!グッド!


そう言えば、今日は早速、昨日来て頂いたお客様が、今日も来店して頂き、とても嬉しかったです!!にひひ


明日は、念願の自動販売機が搬入される予定なので、開店時間が、4時前後になります!!しょぼん


さて、今日も少しだけニャン子を撮りましたので、掲載したいと思います!!にゃー



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽