べジータ骨折!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

なんと、べジータが骨折してしまいました!!わんわん


3日前に、奥さんがべジータを抱えて、下に降ろす時に、30cm位の所から、飛び降りた際に、キャンキャンキャンと泣いたので、痛がってはいたのですが、その後、泣き止み、落ち着いたので、捻挫程度に思っていました!!ガーン


しかし、昨日、片足を上げたまま、足を着かないので、念の為、病院に連れて行って、レントゲンを撮った所、骨折していました!!しょぼん


そして、手術か、固定かの選択をしなければならなくなったのですが、どちらも同じ結果になるだろうとの事だったので、それならば、負担の少ない、固定の方を選ぶ事にしました!!わんわん


とりあえず、明日は病院へ連れて行きます!!しょぼん


さて、今日も数枚、写真を撮りましたので、掲載したいと思います!!にゃー



部屋から出たがる、ニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


至福のひと時を満喫している、レオ君とココア君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽