ココア!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、空気清浄機を買う為に、新宿まで出掛けて来ました!!地下鉄


まず、ヨドバシカメラで、空気清浄機を購入して、その後、京王デパートで食事をしたのですが、地震の影響で、18時までの営業となっていました!!ナイフとフォーク


その後、せっかくなので、新宿で長い事、営業しているペットショップで、ニャン子を見に行きました!!ブタネコ


すると、スコティッシュの毛長に出会ってしまったのです!!にひひ


予算があまり無く、悩んでいましたが、お店の方に折り合いのつく位のお値段にして頂き、購入する事にしました!!にゃー



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


それが、この子です!!ネコ



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


輸送用の入れ物を開けると、みんなが寄って来ました!!ブタネコ



猫カフェ ねこ道楽




猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽


そして、命名ココア君です!!チョキ



猫カフェ ねこ道楽



早速、トイレに入りました!!うんち



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

まるで、置物の様に寝ている、クマちゃんが撮れたので載せたいと思います!!クマ