SWEET SICK-mizu
最近のはまりもの。

ゲロルシュタイナー。

硬度が1400もあるのに、炭酸なのでとても飲みやすいのです。

もともと、そんなに硬水苦手ではないんですが。。。

以前、コントレックスをダース買いしてたくらいですから(笑)

まあ、飲みやすいに越したことはないよね。


ここのところ、肉離れで一時休んでいたホットヨガにまた通いだしたのでミネラル補給の為にも硬度の高いミネラルオーターは必需品なのです。

炭酸水だからしかたないんだろうけど、もう少し大きいサイズがあってもいいくらい。

前は、私の近所では某コンビ二しか置いてなくて面倒だったんだけど最近は駅前の薬局でも置いてくれるようになったので嬉しい限りです。

で、こんなに買ってるならけっこうポイント貯まることに気づいたので旅行券5万円狙って周りも巻き込んでポイント集め中(笑)

あたったら、どこ行こうかな~