グラース・グラース全商品の中から、お好きな商品5,000円分まとめてモニター企画 ←参加中


勝手にほしいもので詰め合わせを作ってみました。


まずは

アサイープレミアムエキス          3828円

5代目本田屋繁のこだわりのめんつゆ   630円

化学調味料無添加焼き肉のたれ(りんご) 514円


です。トータルなんと4972円。5000円以内とのことだったのでまあまあの線かな?!


アサイーはジューススタンドで飲んだだけで・・・

こんなに鉄分が含まれているとは・・・

なんとなく苦かった印象なのでメープルでどうなっているのか試してみたいと思いました☆

あとは何といっても無添加なのが魅力!!


麺つゆと焼き肉のたれは、息子に添加物をなるべく食べさせたくなくて・・・

市販を使っていない状態だったので試してみたいんぁと。

麺つゆは作れていますが、焼き肉のたれはなく、、、しょうゆ味とかシンプルになってます。

まあそれはそれでおいしいですが、リンゴというのがまた息子が好きなので試してみたいなと。


主人が卵かけご飯が好きなのでおたまさんも試してみたく、焼き肉のたれ(甘口)とセットにして

足し算しましたがオーバーしてしまったのであきらめました・・・旦那さん・・・ごめん。。。


あっ、やっぱり・・・・

めんつゆは今作れているのであきらめて。。。


決定!!!

アサイープレミアムエキス          3828円

卵かけご飯専用醤油おたまさん関西風  315円

                    関東風  315円

化学調味料無添加焼き肉のたれ(りんご) 514円

セットにします。

関西風と関東風の違いが気になったので・・・これで同じ4972円。

これでみんなの欲しいもの一つずつ入れられました☆

これにします。



グラース・グラース


いろいろな商品があって面白かったです。


あたるといいなぁ~