お久しぶりです | jijismile mutle hayatlar!

お久しぶりです

お久しぶりです。
こちらに戻って8ヶ月が過ぎていました…
早いですね。
慣れない育児といつまでも片付かない荷物に翻弄されていました(笑)

ジジとタイガーは仲良しです。
ジジは自分をお兄ちゃんだ!と思ってすごく頑張ってます。

寝ているジジを襲うタイガー
(そんなのにも慣れっこ、動じません)



寝る時はジジから寄り添います。



タイガーの寝相が悪くて、追い出されても近くで寝たいジジ



冬は寝ている時間が長いですね

11キロ超えたタイガーをおんぶしながらのジジ散歩は必死ですが、
ジジの笑顔で頑張るぞ~o(`^´*)
タイガーと私は風邪を引いてしまい、鼻水カピカピで頼りのポージジに至っては
バンコク出張中~
実家に帰宅しました!ジジイキイキしてます(笑)
良かった!



Android携帯からの投稿