有野。 | 迷走うりうり

迷走うりうり

20代はなんでもやっていいんじゃい、という思い込みのもと
思うさま迷走を繰り広げましたエッセイ4コマ。
たまに、現在(40代)の迷走育児についてもはさまる予定。





ありのは名字的な・・・?



長女は9月のピアノの発表会で
挿入歌「雪だるまつくろう」を弾く予定なので
このドレスは自動的に使いまわされるのであった。
豪華プレゼントのようで安上がり!




そして前回のマンガの続きですが、
保育園のお母さんは洗濯物を干している途中で耐え切れなくなり病院へ。

医者にめっぽう怒られたのちあっという間に産んだそうです。
(私と話した2時間後)


いやあ、何ともなくて何より…。

怒るわなそら、医者も。




ランキングボタン