白黒であるある言いたい~ | 迷走うりうり

迷走うりうり

20代はなんでもやっていいんじゃい、という思い込みのもと
思うさま迷走を繰り広げましたエッセイ4コマ。
たまに、現在(40代)の迷走育児についてもはさまる予定。



思わずつっこんじまいましたよ生後一か月の人間に。



一声目から拡声器でのごとく

でかでかしいホーンで叫ぶのは、なしよ。

せめて徐々に上げていっておくれよ、おくれ兄さん。


上2人だって寝かしつけんのに30分くらいかけてんすよおくれ兄さん。




ちなみに白黒なのは、

赤子の寝ている隙に、

仕事もほかして、

家事もほかして、

必至で色塗ってるってのにPCが途中で落ちたため。

ガッデム。



仕事・・・なんだかんだでもう営業始まっちゃってますの。OH!