今日のルール | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

桜の便り桜咲くに夏日の便り晴れはてなマークはてなマークどっち!?
ですが、ママの鼻は、ズバリ!!春です
もうねー、すっきりしないの

えーん
こんな時は動くのもすっきりできず
先週、自分では足が上がっていたのに
階段で指先ぶつけまして爆弾、やっと痛くなくなりましたチュー

ママがママなら、黒娘も黒娘
「遊ぶけどーー、ここから動かないもんてへぺろ」ですと

パパの脱ぎ捨てた「はんてん」から下りませんえー

永らくお気に入りの「みつばちちゃん」を投げても


「このこのー」も乗ったまま爆  笑

頂き物で、ピラピラがお気に入りのおもちゃ

これにも「こいつーーキラキラ

「はみーーラブ


ジジ、もう少し動こうかはてなマーク

「え!?このままでも楽しいけどー音譜
そこだけどなくて遊ぼうよ

「どうしよっかなー」

ほらほらーとママが腕をブンブン振っても

「やっぱりここが良いの!!
と、動かないのです
ルールですかびっくり運動量は少ないわよえー

「はー、よく遊んであ・げ・た、さてと、ぐぅぐぅ

選んだベッドにはお友だちが待ってますラブラブ


昼はこれ、夜はママの布団に寝るんだから
どかしても文句いって戻ってくるのよねチュー
お陰でビックリマークママが寝不足よグー、夜は自立して寝ようねウインク