春は~おわかれの~きっせっつで~す~♪



オニャンコー。ニャー!
壊れてないです。
すこぶる大丈夫。
えぶりでいえぶりたいむ、いつもこんなだから。




そりは出会いと別れの季節。
いつの間にか人がいなくなったりの季節。




ドラマ各種なんかも最終回を迎えたり迎えなかったりで
ジジの範疇にもそれは訪れていマッスル。

戦体モノの入れ替わりという形で。

以前は
「それもう終わったウルトラマンだよ」
とか言われて
「ジジはまだ終わってない」
なんてカッキーセリフを吐いていたジジだけれども
幼稚園のスジの情報ではそこらへん交換されているらしく
常に更新されて困ったり困ったり。


ウルトラマンメビウスだの、ゲキレンジャーだのお
ついていけんよ、わしゃあ。。。



そんなジジが愛用えーんど活用している
ウルトラマンマックスも新しくなりやした。



今日はそのニューヒーローを
一足先にご紹介。














 


どもー、よろすくー

パンプマックス












さあ~て、見回りでもすっかなー。ぷらっとなーってかー












しーっかし
い~い天気だなあもしー
ウラウラしちゃって、これ春だなおい











ヨシ。まるっと平和そのものー
もーいいや。
異常ナス!
日本の警察優秀だ!
てゆ~か~~3分しかもたないし。ダル。
じょっわ!!

4649パンプ

あれ、何か変な毛が生えてない?
オレの右んとこ
抜いて!誰か抜いて!












ジジによる
マイナーチェンジ。
カスタマイズウルトラマン誕生。




ジジ:「ウルトラマンかぼちゃマックスーーー!!」














みどるねーむ付いたー。カッキー!ひゅー!








コシクダケター。




 あこばな2  ← まっだまっだおっしまーーっす!

 にほんブログ村 子育てブログへ  ← びゃーーーんと株が落ちてるよー暴落だよ~



ちょっと1cmの芸人さん 風味だなーもしー。