ジジ・リョン、セクシー路線に?

   ヒップを見せた映像!

 20070908-00000008-scn-ent-view-000.jpg

 ニューアルバム「女色」を発表したばかりの、

梁詠〓(ジジ・リョン)。サイン会の席で、

「香港映画・金紫荊賞(ゴールデン・バウヒニア賞)

女優賞」を逃したことについてコメントした。

「受賞した鞏俐(コン・リー)と蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)の

演技は本当に素晴らしかったので、負けて当然。

今回はノミネートされただけで嬉しい。

でも次のチャンスには認められるように頑張りたい!」と語ったという。

  hua061218_05.jpg

上海コンサートで衣装のホットパンツが下がり、

ヒップが見えてしまったジジ・リョン。

「今後はセクシー演出もOK!」と宣言した。

アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)

写真集など <サーチナ&CNSPHOTO>

 ニューアルバム「女色」を発表したばかりの、

梁詠〓(ジジ・リョン)。サイン会の席で、

「香港映画・金紫荊賞(ゴールデン・バウヒニア賞)

女優賞」を逃したことについてコメントした。

「受賞した鞏俐(コン・リー)と蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)

演技は本当に素晴らしかったので、負けて当然。

今回はノミネートされただけで嬉しい。

でも次のチャンスには認められるように

頑張りたい!」と語ったという。

  A216_I1.jpg

 ジジと言えば、8月25日に行われた上海での

コンサート中、衣装のホットパンツが下がりヒップが見えて、

マスコミや観客を大興奮させた。「コンサートの後、

風邪をひいちゃった。アルバムを発売したばかりで

サイン会が控えているので、病院に行って

声が出る注射を打ってもらったの。

  pt_war_1.jpg

 コンサートでお尻が見えたけど、

衣装を作ったあとに痩せてホットパンツが

ゆるくなってし まったせい。

  pt_war_2.jpg

 お尻はちょっと見えただけでしょ。

いつまでもアイドルでいたい訳ではないので

セクシーな演出もOKよ」とジジ。

ヒップ見えのアクシデントのおかげで、

これからはセクシー・ジジが楽しめるかも!?

   pt_war_3.jpg 

       映像再生

       動画再生