(・∀・)ども!

激務週間終えたワタシです!


でゎ表題の件イッテミョー!



先日友人(入院中同じ婦人科ニィ入院してた病気ニィなる前からの友人)


から、LINEで入院したと連絡があり、イレウス←ニィなる前と聞いたんだけど・・・


夕方、第一外科のドクター達が・・・ソウカイシン・・・かょ!

て位来たらしく、結果ゎ夜20時から、手術しますと言ゎれ、気持ちを落ち着かせる時間もないまま手術室へ・・・

結果・・・













(´・ωpイレウスq





お見舞い行った時ゎ手術後3日位してからかな?


友{ココから、歩かないかんて言ゎれとったけん、歩きよる~!


ワタシ{ィィコトやん!




友{前の手術からしたら、楽やん!


ワタシ{まぢ?


友{フククウキョウ~!すぐ水分もとれるし!でもまた傷増えた・・・


ワタシ{ウチのマミーなんか、タテタテ♪ヨコヨコ♪丸書いてチョンょ♪



友{ココのマミーは凄いもんね!

ワタシ{てかなんでイレウス?変なもん食べてたん?


友{ダイエットしなきゃって・・・コンニャク食べてた・・・



ワタシ{は?コンニャクとかイレウス予防の時食べたらいかんて退院の時ニィ紙貰ったやん!


友{もうィィかなぁて思って



ワタシ{ばかちんが!
そら自分の店(コンビニ)の売上が上がるかもしれんけど、余計ニィ病院代かかろうもん!


友{あ!でもウチのおでんセール○位やったとって~!

ワタシ{オメデト←棒読み
売上良くて、身体壊したら意味ないやろうもん!


外野友マミー{ココチャン言ってやってぇ!ワタシが言ってもきかんとょ!


友{・・・・・・・・・チーン


ワタシ{退院したら、無理したらいかんょ?前回体力過信して無理したから、後悔しとるやろ?



友{うんそうするガーン


ワタシ{無理したら、シバくけんね!



友{うん・・・医療費よろしく


ワタシ{((゚Д゚ll))




こんな感じで、外野友マミーの話しで本題が、ズレズレながら会話をし、帰りゎ友達がコンビニ経由駐車場まで来てくれて、ウチのマミー&ジジサンとワイワイしてた!


※マミー&ジジサン・・・車内待機してました


イレウスは、怖いと思ってたけど、今回改めて怖いと思いました。


あ!

友達が、元気になるシカ(本)返してくれんあせる

まぁィィけどクローバー



次回九大ゎ1月!


笑う門ニィゎ癌ニゲル!



byココドキドキ