タガヤブライダルに行ってきた~3回目~ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

この記事

前撮りの検討~タガヤブライダル~

教会フォトプランが気になった為

説明を聞きたくてお伺いしました。

2016年1月31日の事です。

 

色打掛 四季草花に流水がお出迎えです。

 

この日も、店長さんにご対応して頂きました。

 

 

前回お伺いしたのが

2015年9月23日でした。

 

その間に、

エースブライダルさん

ブライダルハウスオエさん

DRESS EVERY京都店さん

華結びさん

トップウエディングさん

大阪府ブライダルセンターさん

タカミブライダルさん

と色々試着させて頂いた事を告げ・・・

 

このブログ

エースブライダルに行ってきた~3回目~白無垢決定編

で書いた

この白無垢を決めた事を

画像を見せてお伝えすると・・・

 

画像のバックの風景で

 

エースブライダルさんでしょ?

 

と聞かれました。

 

そして決めた画像を見せると・・・

あぁ、この白無垢・・・凄いよね。

 

と。。。

タガヤブライダルさんで挙式・披露宴を担当されたお客様が

この白無垢を持ち込まれたそうです。

 

 

 

そして、

気になっている色打掛”赤本唐織吉祥文様慶長熨斗”の事を伝えると・・・

赤地ではなくクリーム地が有ります!

と仰られ・・・

※画像はお借りしました。吉祥慶長熨斗【1】

そういえば、9月23日に伺った際に頂いたパンフレットに載っていました汗

 

という事で、

試着させて頂くことに。。。

 

続きます。