華結びに行ってきた~白無垢編~ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

華結びに行ってきた~色打掛編①~

華結びに行ってきた~色打掛編②~の続きです。

最後は白無垢を試着させて頂きました。

 

相良牡丹に飛鶴 裏紅 品番:s2668 定価22万です。

相良刺繍そして初めての赤ふきの白無垢です。

後ろの帯の位置にある鶴、相良刺繍で羽ばたいています!

こっちの方が柄が良く見えるかな?

 

全体的にはこんな感じ。奥様にお持ちいただいてます。

今まで

タカミブライダルさん

和装体験~タカミブライダル②~

 

LSTさん

LSTで和装体験①

タガヤブライダルさん

和装フェアに行ってきた~タガヤブライダル~

そしてエースブライダルさん

エースブライダルに行ってきた~2回目~白無垢編

と4着試着させて頂きましたが、全て真っ白の白無垢でした。

 

赤ふきも可愛いですねラブ

 

あと試着しませんでしたが・・・

鳥居ユキ 裏紅菊桜散し s2669

も見せて頂きました。

全体に菊や桜の花がたくさん描かれた赤ふきの白無垢です。

 

最後はまとめ編です。