WHAT GOES AROUND COMES AROUND opening party | FASHIONISTANOWHERE
一年越しにNYにきたという報告も兼ね、
こちらに在住している同級生へ連絡したところ

“今日お店のオープニングパーティやっているから来てよ!”とのこと

急遽お邪魔しましたー♪

ヴィンテージと聞いて、原宿にあるごちゃ付いた古着屋さんを想像していたらなんのその。

広い店内にはレディース&メンズを混ぜながら
テイストごとにアイテムが集積されていました。

 


私が嫌いな“とりあえずにラックにかけとけ”でなく
きちんと見やすく陳列されていたのに好感触。笑


やっぱりSHOESコーナーでは目が光ります。キラリ★



自分の買い物に夢中になって
お酒に酔ってしまって撮れたのはこれだけです。汗

ドリンクはもちろんカップケーキなどの可愛らしいスウィーツがもてなされていました。

ネイルブースはイベントのマストコーナー?


酔いながらも真剣にSHOPPING!

試着しまくりました…汗

友人も後半呆れてましたよ。。。笑

そちらは後日…汗

訪れていた方々もおしゃれな方がたくさん!
(ほとんど撮り逃してしまいましたが)

お酒を舌鼓みしながら皆さんショッピングや会話を楽しんでいました♪


普段古着・ヴィンテージに関しては、
小物とエキゾチック系のアイテムが欲しい時にしか立ち寄らない私ですが、こ
このお店ではフォーマルな質のいいものも揃えていますので、
古着好きだけでなくマルチに楽しめるところだと思います。

ありがとうございました★


期間限定でのOPENらしいのですが、他にも店舗はあるようなので
アメリカを訪れた際は 是非 立ち寄りください。

三日間限定でSAMPLE SALEも行っているようです。
かなりディスカウントされていて質のいいヴィンテージをGETできるいい機会かも!?
 

■マンハッタン

What Goes Around Comes Around - SoHo

351 West Broadway
(between Broome and Grand St)
New York, NY 10013

212-343-1225

Monday - Saturday 11:00am - 8:00pm
Sunday 12:00pm - 7:00pm

What Goes Around Comes Around - ASTOR PLACE

440 lafayette street
(Astor place)
New York, NY 10003

646-370-6391

■ロサンゼルス

What Goes Around Comes Around - Los Angeles

159 S. La Brea Ave.
(between 1st & 2nd)
Los Angeles, CA 90036

 323-933-0250

Monday - Saturday 11:00am - 7:00pm
Sunday 12:00pm - 7:00pm




jima