自費出版 | 自費出版するつもりのブログ

自費出版

自費出版情報集

ポストカード
賞は逃したけど、企画の人の目にとまって、 自費出版 のお話をいただきましたー。でもその後の連絡こないんだけど。。ぇ. たくさんの作品のなかから興味をもってもらったり、気に入ってもらえたのが素直にうれしいよ。 ...
我謳!!No2
... 9割以上の方が涙を流した、私の自分史なのです。生きる勇気が湧いてきます。 ★ 楽天さんに入荷しました♪ (講演日程) 楽天さんの規約にて具体的情報は、掲載できません。ご容赦ください。 ...
自己破産相談  noCacheParamについて
... その他 交通 事故 相続 離婚 事件 回収 契約 書 作成 ベンチャー 企業 会社 顧問 法務 刑事 扱っ トピックス おすすめ リンク 記事 内 検索 お知らせ プレミアム 女子 ギャザ 自費 出版 ジャンル 別 マネー 転職 英語 資格 車 旅行 映画 競馬 教育 育児 本 ...
うわっほう
... どないやねん。 何だかとっても切ない気持ちです。 ホント、2○歳過ぎたら、年齢一つずつ引いていきたいくらいだね。 ふう・・・。 そして、誕生日を境に、自分史上最大に太った。 これはヤバイ。 あと3週間で何とかしなければ!!! 志村魂に ...
時空請求
朝から1時間前まで絶望してたけど とある掲示板に 自分史史上最高の黒歴史を創って赤っ恥したら 気分晴れました とっつぁん とんだご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした そして華麗にスルーして頂いたことを ...
笑っていいとも!5月30日(水曜日)
... 島田洋七(しまだようしち)さん、「佐賀のがばいばあちゃん」は2回自費出版したそうです。 明日のゲストは千原ジュニア(ちはらじゅにあ)さんです。 『プラチナランチショー アルタの花道』 本日のテーマは「歌い継が ...
最終回の話
... 最初は同人誌として自費出版したものが話題が話題を呼び、某オークションサイトでは、1万円を超える金額で取引されるようです。 最終回と称されたは10年以上前から、インターネット等で紹介されていたりチェーンメールで出回っていたそうで ...
毎日新聞 提供について
... 商品 数量 最も お手伝い 取り扱っ 買い物 パンフレット > 社 折込 ニーズ 合わせ 目指し 当社 折込み サポート 販売 健康 たてる 器具 化粧 歌集 等 制作 品 問い合わせ 史 出版 企業 暮らし はじめ 承っ 厳選 メディア 絵本 活かし 自費 くらし ...
我謳!!No1
... 9割以上の方が涙を流した、私の自分史なのです。生きる勇気が湧いてきます。 ★ 幸せになる法則、楽天さんに入荷しました♪ ☆ 我謳!!は楽天ブックス 15回目の入荷です。増刷に次ぐ増刷です。 ...
日本人の魚離れ
最近魚の値段が上がって来ているとか、又もっと上がるとか。 これは日本以外の国、中国やアメリカ等の人々の魚を食べる量が多くなったそうで買い付けで日本が買い負けするのだとか。 ...