お買い物☆ | マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

美容・メイク・セルフネイル・関ジャニ∞丸山隆平・お酒に興味深々な三十路人妻のふざけた日々を綴ったブログです。
二日酔いはお友達!楽しく呑もういつまでも!ガハハ!

ちょっと間が空いてしまいましたが、久々にブログをば。


フレグランスは果たしてコスメと呼ぶのか否かわかりませんが、まぁいいか。


今日のお買い物です。



↑レースを手で持ち上げて背景を隠す努力をしてみました。えへ。


そんなことはどうでもいいとして、


ヴィクトリアシークレットのボディミスト【ムーンライトドリーム】

    &

PRADAのオーデパルファム【キャンディ】


でございます。 


夜の入浴後にはボディミスト、翌朝にはオーデパルファムを使用の予定。


混ざってもえ~えニオイなんだな、これが♡


甘さ重めでお香のようなパウダリーな香りが大好きなのです。


旦那には不評ですけども。ええ、ええ。


いいんだもん。自分がイイと思う香りに包まれていたいんだもん。


ちなみに旦那はパリスヒルトンのエアレスを使用してます。


妖精さんがキャッキャウフフと飛び回っている、おとぎの国のお花畑のような香りのやつ。


40ちゃいの男だけど。





どんだけ~~






Android携帯からの投稿