ユズおじやで胃休息☆ | マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

美容・メイク・セルフネイル・関ジャニ∞丸山隆平・お酒に興味深々な三十路人妻のふざけた日々を綴ったブログです。
二日酔いはお友達!楽しく呑もういつまでも!ガハハ!

年末年始の休み中は、起きたい時に起き、寝たい時に寝、食べたい時に食べ、呑みたい時に呑み、常に酔っ払っている動物以下の生物と化しておりました。


寒くて動けないしぃ、部屋あったかいしぃ、ビールおいしいしぃ、夜更かししても明日休みだしぃ。へへへ…天国…





まぁそんな夢のような生活をした結果、妊婦の如く腹が出て肌は荒れ、浮腫んでヒザが痛くておまけに便秘っていう最悪な状態なうでございます。


なんかもう胃とか肝臓とか疲れてどうしようもないので、今日の晩御飯はつつましくユズおじやオンリーにいたしました。


鶏ガラスープにホタテの水煮缶と冷凍ご飯をブチ込み、ユズの皮を好きなだけ入れて塩で味を整え、最後にホワイトペッパーを少々。


私はユズが大好物なのでアホほど入れます。


優しいダシとユズの香りが疲れた体に染みるぅ~~~♪




正月休みで内臓がお疲れ気味の方々、
よろしければお試しくださいませね。



Android携帯からの投稿