死海の塩で生き返りたい | マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

美容・メイク・セルフネイル・関ジャニ∞丸山隆平・お酒に興味深々な三十路人妻のふざけた日々を綴ったブログです。
二日酔いはお友達!楽しく呑もういつまでも!ガハハ!

【大容量1kg】ミネラルたっぷり死海の塩(入浴剤)《現品*5名様》

上記イベントに参加中です☆





もう毎日寒くて身も心も冷えきってる今日この頃。


温泉に行きたくても懐まで寒いときたもんだ。アハハ(乾)


そんなときは、せめておうちでゆっくりお風呂にでも浸かりたいもんです。


で、こちらのバスソルト↓


死海の塩(バスソルト)ミネラルたっぷり!


なんでも死海ってのは、一般の海水の30倍ものミネラルが含まれいているんだそうな。


ミネラルって、女性の体には欠かせない成分!


このお風呂にゆっくり浸かって、芯からポカポカ、お肌つるつるでこの厳しい寒さを乗り切りたい!





ミネラルオーガニックコスメ「シーライン公式サイト」