おいしそうな女子になりたい | マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

美容・メイク・セルフネイル・関ジャニ∞丸山隆平・お酒に興味深々な三十路人妻のふざけた日々を綴ったブログです。
二日酔いはお友達!楽しく呑もういつまでも!ガハハ!

ラブ&ピース 2013 冬季限定コフレ現品3点セット☆5名様に!!


上記イベントに参加中です☆


こちらはオードパルファム、ボディクリーム、ハンドクリームの3点がセットになった冬季限定コフレ。


香水は結構好きで、春はグリーンなさわやか系やフローラル系、夏はパッションフルーツやマンゴーなどのトロピカル系、秋冬はちょっと重めのグルマン系など、気候や気分でいろいろ使い分けている私。


いろいろ持っているのですが、未体験なこちらのラブ&ピース オードパルファムについてちょっと調べてみました。


トップノート:オレンジ、ブラックカラント、マンゴー、アップル、ハニーサックル
ミドルノート:ジャスミン、ローズ
ラストノート:サンダルウッド、ムスク


みずみずしいフルーティな香りからさわやかなフローラルへ、そしてラストは色香立ち上るムスク。


朝から夜にかけての女性の変化のような、少女期から大人の女性への変化のような、素敵な香りのグラデーションです。(なんか私、ものすごく素敵なことを言ってる気がする・・・・)


こちらを身に纏って、殿方を酔わせてみたいものです。



(壇蜜風に締めてみました)