コスメ好っきやねん! | マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

マサカリ担いだちー太郎の日々~酒とネイルと美容とヲタク~

美容・メイク・セルフネイル・関ジャニ∞丸山隆平・お酒に興味深々な三十路人妻のふざけた日々を綴ったブログです。
二日酔いはお友達!楽しく呑もういつまでも!ガハハ!

わたくしこう見えて(ってまだ顔出ししてないけどさ)、結構コスメが好きでして。

今どきの若いコみたいに、二重作ってぇ~デカ目カラコンしてぇ~つけま盛り盛りでぇ~目

なんてことはもちろんしませんよ。ええ。

なんかこう、オトナかわいいっていうのかな?

肌のハリツヤ、血色なんかで若さを出しつつ、垢ぬけていながらも品のあるメイクみないなのを理想としてるんですね。


で、私は考えたんですよ。

無人島にイケメンとふたりきりで流されたとき、ひとつだけコスメを持って行けるとしたら何が良いだろうか   と。

結論としましては、チーク 一択だ!!!

なんでって、やっぱり上気した頬って赤ちゃんを思わせるような若さはもちろんのこと、健康的な印象だし、それによってくすみ感も薄れるし、顔全体の印象がまとまるっていうか、まぁちょっとくらいマユゲ無くてもいいか・・・って思われるんじゃないかって思うんですよ。

それくらい私にとって、メイクの中でチークは欠かせない存在なワケなんですよ。マジで。

そこでね、こんなのみつけちゃってスゲー欲しいなーって思ってるの。↓



ファインシーン マジカルWパウダー04



ところがしがないパートタイムアルバイターの私、普段コスメは専らプチプラで手を打ってるもんで、なかなかどうしてハイレベルなプライスにとまどっていたところ・・・・



リニューアル新発売!自然で上質なツヤ肌を作るチーク&ハイライト 現品モニター募集

株式会社ジョゼ




イヒッッ


モニター、イイじゃないイイじゃなぁ~い♪

是非やりたい本当にやりたい心からやりたい、だってチークがダイシュキだからぁ~~~!!!!!

私のようにそもそもチーク大好物の人間はもちろん、こういうのに応募して貰うことができて、チークいいじゃん!ってなる人が増えたらそれもまたイイなって、うん、私、そう思う。

だってキレイなお姉さんも大好物なんだもん。増えて欲しいじゃん。

興味のあるお姉さんは是非!!!





そんでもって株式会社ジョゼ様、





私にもください!!!!!!(本音)