永澤俊矢ナイト♪ | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

大先輩永澤俊矢さんの51歳を祝ってのライブパーティ『野獣を野に放て!!』
最高に楽しい夜でしたよ!!
永澤さんを祝うべく沢山の方が集まって熱い夜になりました!!
我等THE☆JACABAL´Sが披露した永澤俊矢さん取扱マニュアルコントも大好評でした(俊さんにキレらるんじゃないかと不安でしたが本人も大喜び(笑))




そして野に放たれた野獣(笑)




俊さん51歳にしてバンドデビュー
とにかくかっこよすぎてしびれました(笑)
来年52周年もやるとかやらないとか…

あんなに沢山の方に慕われる永澤俊矢さんの温かさや優しさを改めて感じました。
あんな51歳になりたいなー♪



JIGOROHです。

来年1月に出演させていただく舞台のチラシデザインがあがってきました♪



なかなか洒落乙なチラシでしょ!!

明日は裏面に載せる写真の撮影です~♪♪

今年は舞台やらないと思うので来年1月は是非とも遊びにいらしてくださいね♪♪





Android携帯からの投稿