IMAGINAT BLOW 動画UP!!! | Hidenoriのブログ ギターで作曲 ギター教室

IMAGINAT BLOW 動画UP!!!

IMGINAT BLOW UPしました!!!

この曲には本当に想いがこもりまくってます。

地獄男を始めたころに

メカトレやカノンロックしかやってなかった俺の

オリジナル曲を聴いてくれる人はいるんだろうか・・・

俺はコピーだけじゃなくてアーティストなんだ。。

絶対感動させてやると

まず最初が肝心だから

インパクト多めで、マニアックかつメロディアスに

俺の全てを詰めてやろう

とかそんなことを思いながら作っていました。


それから3年、オリジナルCDも6枚出すことができました。ありがとうございます。

この曲はその中でも間違いなく一番お気に入りです。

人気の高い曲でもありませんし、なんだこの曲と思う人もいると思います。

ただ、地獄男デビュー曲としてこの曲を出せたことは本当に誇りに思っています、自慢の一曲です。

そんなことを隅っこでもいいですから置いておいて聴いてくれると嬉しいです。

それではどうぞ!!!



あ、そうそう新居でのデビュー動画でもありますw



IMAGINAT BLOW by Hellman