結果発表!!! | Hidenoriのブログ ギターで作曲 ギター教室

結果発表!!!

ついに決まりました!!







それでは発表致します。







第一回へるまんずコンテスト







11名の参加者の中から








見事TOP3を勝ち取ったのは!!!






この人達です!!!!







ドロロロロロロロロロ(ドラムローム





シャン!!







はよせえって?wすみませんw






ドロロロロロロ







シャン!!!









結果はコチラ↓
http://hellman.jp/fromhellmanwithlovecontest.html





という結果になりました!!!


まず最初に入賞した3名へ


あめでとうございます!!!


そして主催からの一言


こんなめんどくさい曲をよく弾く気になってくれたなと


しかも動画までとってくれて


動画をとるしんどさはよくわかってます


ほんとに嬉しいです。


しかも11人も参加してくれてね!!!


最初は企画倒れ感満載であせってましたが


結果的に成功だったと言えるんじゃないでしょうか!!


僕は何事も


まずはやることが重要だと思っています。


考えてるだけではなんにもなりませんから


なので参加してくれた11名には本当に敬意を表します。


みなさんお疲れ様でした!!!


ありがとうございました!!!!


以上!!


ダラダラ書くといつものダメ文が出てくるので短く終わります!w



入賞した方は住所と名前を書いてメール送ってくださいねw
mail@hellman.jp までよろしくお願いします!!




さて!


1回目が成功ってことでね


僕はすぐ調子にのりますので


もちろん第2回もやりますよw


曲は「One Minute Hellman」です。


優勝者は例のX的な形のギターをもらってやってくださいw


詳細決まりましたらちゃんと発表しますのでお待ち下さい!!