ギターきた!!! | Hidenoriのブログ ギターで作曲 ギター教室

ギターきた!!!

ついに来ました!!!
思ったより早かったですw

案の定ケースなし
Hellman’s Blog (地獄男のブログ)-ケースなし

賞品に帽子とかシャツとかエフェクターもあったはずなのにギターだけだったのは内緒




むっちゃかっこいいですww
やっぱり実物見ると違うねw
ミディアムスケールで結構調整もできてたのでししばらくこれ弾こうかなと思いますw

メタル熱が再燃しそうだw


DEANに動画とってくれって言われてるのですぐ撮ります!
お楽しみにw


と思ったらメインの製作用PCがカリカリいってぶっ飛びました
音が出ないマウスおかしい
カリカリいうのはHDDがおかしいのかな・・・
幸いまだ立ち上がるのでバックアップとってまたOSから入れなおししますのでお待ちをOrz

いいことがあれば悪いことが起こるね!b


そういえばおととしのクリスマスイブにもOSインスコしましたw