松本龍 | 細木カスっ子がアメブロを斬る!

松本龍



もしカスっ子が松本龍の妻だったら


嫌だな


だって「松本カスっ子」になる訳でしょ?


それはダメだよ。


それにこの大臣は唾が臭そうだからカスっ子的には


「NG方面」かな





それに九州の男は働かないからダメね


朝7時にラジオ体操して、昼になったら飯食い車中で仮眠


それからヘル被ってスコップで掘りに掘って


地球のコアが見えるんじゃないの?ってくらいに掘りに掘って


17時になれば作業は終了ね


それからパチンコ屋行って、給料日はキャバクラでしょ?


家に返えりゃ母親や奥さんには偉そうに発言して亭主関白ヅラでしょ?


もっと稼いでから偉そうな事を言え九州男児


そりゃ福岡出身の松本大臣も生意気に大言吐く訳よね



あ、九州男児の諸君、カスっ子を責めないでね?


だってカスっ子の周りの全九州男児と、そして九州女が自ら口をそろえてこう言うのよ


「九州男児は女には態度デカイし、口ばかりで仕事しないバカ多い」ってさ




九州の人間が九州男児の事をそこまで口を揃えて言うんだから


カスっ子も反論の余地がないわよ




「頑張ると!頑張れたい!頑張ればい!頑張っとっとっとっと?」


方言の使い方ならカスっ子に任せてね


九州の方言はマスターしてる方だからさ





まぁ、カスっ子が一体何が言いたいかって言うと


別に言いたい事は何もないって事なんだけどね




お時間取らせたみたいで悪いわね?


お詫びに、今日は寝る前に美輪明宏の黄色ヘアを思いだして寝てね?


「どうして黄色いのか」って事を真剣に考えてみて


多分、答えは解らないと思うからさ