素敵なモ二プライベント発見だよ~♫

「現在のヘアアイロンスタイリングの際のお悩み」

ってことで私の悩みは全然ヘアスタイルが決まらない!

結構直毛だからカーラー使ったりアイロン使っても少し時間たつとすぐ戻ってきちゃう(´;ω;`)ww




毛先だけはくるってなるだけ~みたいなことも多くてw

どうにかしっかりヘアスタイル決めたい!

最近いっそのことショートにしちゃおうか迷ってたくらい悩んでましたw






このぶるツヤなら私の言うこと聞かない髪もきれいにスタイリングできるかな~♫

カールもストレートもこれ一本でできるからコスパもいい安心♫

美容室帰りはきれいにヘアスタイルできてるのに自分でできなーいて私みたいな不器用なかた、ぜひ応募してみてください♫




にほんブログ村 ペタしてねフォローしてね