LIB JAPANファンサイト参加中


桜のノンシリコン使用中の地獄少女です(*´д`*)♫

この間は泡だちが少し悪いかなって書いてたんだけど、ヘアスプレーとか使っていない時はとっても泡立ちがいいです泡あわシャボン黄色シャボン水玉シャボン桃色

香りも自分の中ではそこまで香らないかな=って思ってたけど、まわりからしたらほのかに香るみたいですいちごしゃぼん

香水など出してるブランドのシャンプーがあったりするけど、かなり香りが残ってたまにきつく感じるけど、これはほのかに香るくらいだからちょうどいいと思いますGoodイイ!!ハート

髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」でサラつや素髪を目指そう

髪の変化がでてきたら写真アップしまーす♫