アンサージュファンサイトファンサイト参加中





まだ使って数日ですが使い心地少し感想書いてみようと思います♫



今使用してるのがこの4点セットセット

クレンジング、洗顔、ローションにミルクっていう基本のセットです^ー^

一番左のクレンジングオイル、私の中で一位二位を争う香りの良さでした♫

ホホバオイルの香りが私好きなのかも好Wハート

本当にいい優しい香りだし、汚れもすっきり落としてくれる、でも必要以上に皮脂は落とさない感じがしたよお手々ぬりぬり♪



まだ見た目で効果は現れていないけど、使い心地の良さは100%中今のところ100%大満足です(*´д`*)!!!

敏感肌だけど4点どれもぴりぴりしないし安心してつかわせてもらってますフーあんしん安心ほっ


使い切った時どれ位効果がでるのか今から楽しみですわくわくわくわくうひわくわくアップ















毛穴が気になる方はチェック!







にほんブログ村
ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中