オリジナルTシャツtmixファンサイト参加中


国内シェアNo.1のトップブランド!! Printstar(プリントスター)の人気定番Tシャツ

定番中の定番、メンズTシャツ。ジュニアサイズからメンズサイズまで揃ってあなたの欲しい一枚がここにあります。
どんなスタイルにも馴染む、オリジナルTシャツのプリントに最適なTシャツです!
 一人でも、家族でも、仲間同士でも・・・職場で、サークルやイベントで性別・年齢を問わず、どなたでも気軽に楽しめるレギュラーシルエットの定番Tシャツ(00085-CVT)は、適度な厚みが着崩れを防ぎ、快適さが持続するように作られたみんなのためのウェアです。

バリエーション豊かな人気のカラーはなんと全36色!
サイズは、ジュニアの100サイズから、メンズのXXLサイズまで計12サイズと幅広く取りそろえています。



モ二プラで当選したものの、デザイン決めるのに超悩みすぎて寝不足になった地獄少女ですwww

最初は和柄でべびとおそろにしたいなーなんて思ってたんだけど、完全オリジナルでデザインしてつくりました♫

完成届くの今から楽しみだなーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

デザインするのも写真アップロードとかテキストやイラストもあってすごくつくりやすかったよー(#^.^#)

届いたら着てアップしたいと思います
好ハート



このむっちりべびと一緒に着ますww

おたのしみにー♫





にほんブログ村
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中