長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名




素敵なモニプライベントだよー♪

♥♡♥♡♥ 化粧水のあとはこれだけでOK!1本8役 ♥♡♥♡♥

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー
の8役をこなしてくれる「ベビーピンクBBクリーム」
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++!!
忙しい朝も「ベビーピンク」をササッと塗るだけで
ベースメイクが簡単キレイにできちゃいます(^ ^)
朝のメイクが憂鬱だったあなた!これからは楽ちん時短メイクにしてみませんか?


ほんとに!?って感じだよね!!!

毎朝30分は化粧にかかる地獄少女ですww

化粧水のあとにこれ一個で済む系ってなんとなくカバー力がなさそうで不安><

でも一個で済むならコスパも時短にもなるし超イイネ!w

ベビがまだ一才だし自分にかけられる時間は限られてるから、できるなら化粧の時間を短縮してベビと戯れる時間を作ってあげたい♪






にほんブログ村