カラコンブルー届きましたよん♪

体調悪くて化粧もできない地獄少女ですwww

ベビも胃腸炎でダウンしてるから困ったもんだぁ><

モニプラでいただいたカラコンの感想なかなか書けてなかったのでご報告!


下のがビフォアでーす(*´∀`*)すっぴんなので眉毛なしですがあしからずww

もともとブラウン系の瞳かな(´・ω・`)




つけた感じはこんな感じ^-^かなり印象変わるよね!

カラコンてすぐかわいちゃうイメージだったけどこれは潤いあるよん♪


自然な付け心地でいいかもしれなーいって思いました♪



三ヶ月分で¥2980でコスパもイイネ!

一枚一ヶ月使い捨てだから衛生的だしちょうどいい長さな気がする^-^

ぜひ試してみてくださいなー♪






colcolle


にほんブログ村
ペタしてね