現在活性型コエンザイムQ10お試し中の地獄少女でーす(・´з`・)

ちょっとした変化があったのでご報告♪




毎日三錠飲ませてもらってます♪


この間あった変化というのが、ベビと一緒に日曜日にお出かけしました^-^♪


ベビのこの不機嫌な顔からもわかるように、ベビーカーにほとんど乗っていられないため、ほぼ抱っこで移動お姫様だっこ


かなーり右腕がパンパンになり、明日絶対筋肉痛になって肩上がらなくなるんだろうな~

なんて思ってたらなんてことはない・・・

筋肉痛にはなったものの、だるさはそんなになーい!

Q10のおかげ?なんて感じました♪

前よりも甘えん坊になったベビなので抱っこする時間も前より確実に増えてるのに

体がだるくならない(`・ω・´)b

軽く5歳くらい若返ったのかなww

一ヶ月しっかり飲んでパワフルママでいられそうなら継続して飲ませていただきまーす♪



Jサプリショップファンサイト参加中



にほんブログ村
ペタしてね読者登録してね