今日は昨日とうってかわって天気よくなったね~(*´ω`*)快晴

季節の変わり目な上に気温差激しくて化粧のりが悪くて朝から凹む地獄少女ですw

そんな時に・・・

届きました~薬用マイルドピールトナー化粧水きらきら



角質・角栓、黒ずみを除去ニキビ・肌荒れを防ぐふきとり化粧水です(*´∀`)

ニキビはもちろん肌荒れ対策にも!!

テクスチャーはさらっとしてて肌なじみも良かったよん♪




少しすーっとするけど使った後は肌がさらっとしてましたうるっ♪ぷるぷる

AHA成分ていうのが角質柔軟効果があって、毛穴を塞いでニキビのもととなる余分な角質を負担をかけずに除去してくれるんだって♪


化粧のりもよくなった~ってユーザーレビューで書いてあったから期待できます(`・ω・´)b!

肌荒れにお困りの方、化粧のりの悪さに凹んでる方、オススメです!


ベビみたいなうるうる肌目指してがんばろー!!







レスタンスファンサイト参加中

余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』


にほんブログ村
ペタしてね