ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中



ママにオススメのベビーキャリアモニプラ応募しましたー(*´∀`)


今使ってるのが生まれた時から使ってるんだけど、8キロになったベビをだっこするにはちょっときつくなってきた地獄少女でーすwww

今使ってるのはサンクマニエルミューのだっこひもです^-^生まれたての時から使用してます♪体面抱きもおんぶも前向き抱きもできるのでいいなと思って^-^

半年位までは問題なく使ってましたが最近ベビが重くなり腰が辛いwww

私身長が150ちょいしかないからごつい抱っこひもはなんだかな~と思っていまだに痛い痛い言いながらもこちら使ってますww


ベビーキャリアつけてるのに肩が痛くなってお尻支えちゃってますww

どんなだっこひもも最初のうちはいいと思うんだけど、大きくなってくると成長とともに抱っこする側に負担が・・・(;´Д`)w

ベビーケータンのベビーキャリアはいろんな抱っこひものいいとこどりなんだって!

装着が簡単で洗濯もできて肩や腰への負担も軽減されてる~(*´∀`)まじでほしい
sei





ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





にほんブログ村
にほんブログ村