本日届きました^-^イオン琉球ショップさんありがとうございます(*´∀`)

$地獄少女のブログ




早速試してみましたーティータイムcafe+.


まずは普通にしょうが湯として紅茶 rainbow


$地獄少女のブログ


      あったまるーほかほか~Э



普通のしょうが湯も甘さがあっておいしいのあるけどこれは優しい甘さ(*´∀`)黒糖ってだけでこんなに違うんだぁ( ´∀`)!
奄美が違う!漢字が違う!甘みが違うんです!
ちゃんとしょうがの辛味もあっておいしいデリシャス!おいしい

次に金盞花のお茶にも入れてみました^-^しょうがパウダー多めなので色はあんまり変わらずw

$地獄少女のブログ



ちょっとくせのあるお茶だけど甘みが出ておいしさプラスになりました(*´∀`)


次はしょうが焼きとかにもいれてみようかな^-^

ジンジャークッキーの作り方ものってたから誰か作ってー!!!

まだまだたっぷりあるのでいろいろ入れてみたいと思います!

イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中

【イオン琉球】「黒糖しょうがぱうだー」を10名様へプレゼント♪
イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね読者登録してね