photo:02

☆15日友達3人3ワンコでドッグラン♪

私の弟は珈琲に詳しい。
豆にこだわる。

生の緑の豆を焙煎して淹れたりもする。

私は………?
珈琲大好きーーー!
毎日5杯は飲む。

でもこだわりなし。(笑)

まぁ。
弟が淹れてくれる珈琲が絶品なんは
分かるんやけどさ。
絶品は時々で良い。(笑)
(毎日でも良いけどね。w)

去年父が買って、実家で使ってた。
友達も買って(3人もっ!(笑))
私も欲しいなぁーーっと思いつつ……

暖かくなってきて実家のバリスタで
アイスコーヒーを飲んで購入決定☆

これは……
美味しいーーーー♪♪♪

って先月コストコで買ってきた。(笑)

photo:01

6800円(ゴールドブレンド付)
やったかなぁ?
コストコやったら壊れても5年間
保証あるしなぁ~(o^^o)


iPhoneからの投稿