世界的にも珍しいナチュラル製法の

グァテマラコーヒー♪


現地で真っ赤に熟すまで天日乾燥された
オーダーメイドのグァテマラ・コーヒー豆を輸入し、
特許技術で精製。

収穫時そのままのフルーティーな「甘み」、うまい「苦味」、
上品な「酸味」はまさに至福の味わいです。


ってのが、届いたん~♪

珈琲大好きな私。

わくわく♪わくわく♪わくわく♪


JIGENのブログ


冷めても美味しいんやってさぁ~。


JIGENのブログ


オヤツも準備してぇ~♪

さぁ、飲んでみようー。


香りは・・・薄い気がした。

普段のコーヒーのほうが、もっと香りキツイんじゃないかなぁ?


JIGENのブログ


あ・・・飲みやすい♪

美味しい。


ん?どこかで飲んだコーヒーと似てるな・・・。


はっ!

この前行ったダッチコーヒーの味とめっちゃ似てる♪

http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24004093/dtlrvwlst/

直訳すると「オランダ式コーヒー」

水出し式コーヒーなんやって~。
水出しだと、苦みや酸味、渋みなど感じず

すごくまろやかな口当たり♪
(コーヒーの抽出には8時間もかかるそう)


とにかく、美味しかった。

このコーヒー好きやなぁ~。


たぶん、友達が遊びに来て説明して出したら

「あ~~!本当や!味が普通のとちょっと違う!」

って言ってもらえると思う。(●^o^●)


冷めてから飲んでみたけど、確かに美味しかった。


http://monipla.jp/oasiscoffee/

サイトさんみたら、まだモニター募集してたから

興味ある方は、ぜひ~~♪


安いな・・・。

明日、相方にも飲んでもらって買お~~っと!

ドリップ式のが楽ちんでいいかなぁ~?

http://www.oasiscoffee.co.jp/drip-bag.html


私が飲んだ、グアテマラがすごく好きな味やった。

こればっかりを頼むか。

何種類かセットのを頼むか・・・

どっちにしよかなぁ~?

(たぶん、最初はセットかなぁ?)




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


グァテマラナチュラル