すみません!

1つ前のブログ。


しまむら系激安店★


しまむらじゃ~ないんです。(^^;

しまむらと同じのも置いてるので・・・

(値札の下にしまむらの、値札があった)

しまむら系って書きました。(^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
●シミ・くすみでお悩みの方                    
●高品質の化粧水をお求めの方 
●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
●敏感肌の方
●スキンケアで香りも楽しみたい方               
●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
●毛穴の広がりが気になる方

届いたので、使ってみましたぁ~♪


JIGENのブログ


本当に、お試し1回だけ~~~。w


JIGENのブログ


・・・・・なに?

この匂い。


めっちゃ好き!!(●^o^●)

この香り好きぃ~。

ここまで、好みなの久々かも。


110ml 8400円 (ローション)


買おうかなぁ~?

ってローション・エッセンス・クリームをそろえると

35000円.

痛いなぁ~~。


でも、そろそろこれくらいかけてもいい年齢だよなぁ~?

(もう、とっくに?(^▽^;?)


あかんな。

モニター。

お試し。


けっこういいの多い。


これ、本気で考え中。

貯金おろそうかなぁ~?

また、買うことになったら報告しますー♪w


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ




マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)