なんだかネーミングが面白くて・・・

やってみた。w


(モニターで当たったら、しなきゃいけない企画じゃないんやけどさ。w)


上唇 VS 下唇

「勝つのはどちらの唇か!?」


1) ミストを下唇だけにスプレーして


2)口紅やグロスを両方の唇に塗ってみて


3)上唇と下唇とに、どれだけの違いがあるのか?

  あるいは全然違いがないのか・・・


まずは。

そのままの唇

JIGENのブログ

うん。

カサカサやなぁ~。(^^;

色・・・悪い。




1)ミストを下唇だけにスプレー

JIGENのブログ

一目瞭然。

まぁ~。

下唇だけ濡れてるから、テカテカに。w




2)口紅やグロスを両方の唇に塗ってみて

JIGENのブログ

わかりにくいな。

でも、私の感想としては

スプレーした下唇のほうが伸びがいい。

上唇は、ちょっと口紅ののりが悪い…



3)上唇と下唇とに、どれだけの違いがあるのか?

  あるいは全然違いがないのか・・・
JIGENのブログ

最後は、わかりやすく大き目写真にしたけど

やっぱり、写真だとあまりわからないかも。(^^;


これ、口紅縫って1時間後。

上唇ちょっとカサカサしてるのわかります?


あきらか~~に、下唇のほうが綺麗なん~♪


これ、使えるやん~~~~♪♪




JIGENのブログ


唇にもいいけど、乾燥対策で普段お化粧の上からスプレー★

この時期、これのフル活用ですぐになくなりそう。(^^;


唇カサカサの私。

ラップでパックも、後で試してみよ~(●^o^●)



JIGENのブログ



ピュア肌美人ファンサイト参加中


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

成分は水だけ!

100%完全無添加のミストスプレー
『ピュアイオンミスト』!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このピュアイオンミストをリップケアに使うと

こんなに嬉しいメリットが!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・乾燥によるカサツキを防ぎます!
・荒れを防ぎます!
・キメが整います!
・うるおいを与えます!
・口唇の乾燥を防ぎます!
・口唇を滑らかにします!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇