JIGENのブログ


これ、2000人に当たるって・・・沢山やなぁ~。

でも、沢山の人に試してほしいかも!

って思った歯磨き粉やった。(●^o^●)

JIGENのブログ


よかったぁ~。(●^o^●)

まず、味に慣れやなあかんけど。


だって、本当にいつまでも香りが口の中にあるん。

口の中が、爽やかなん~♪(笑)


歯のツルツル感もいい感じかも。


塩の味がするから、歯茎にいいんやろなぁ~~

って使ってて思うし。w


ただ、少し高い?

75g 2100円

でも、買えない価格じゃない・・・


私一人で、使い切ってしまった。(--;

相方も使って。

相方が気に入ったら、買ってもらえたのになぁ。


どうしよ・・・。

私のお小遣いで買うか?(笑)


でも、本気で欲しいなぁぁ~~。どうしよ~かなぁ~♪♪




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


全薬ヘルスビューティーショップ


オーラパール オーラパールFacebook公式ページ