前からずっとハーネス欲しかったんやけど

なかなか、コレ!ってのがなくて。


日曜日、安かったから思わず買っちゃったぁー♪

1480円の半額、740円やったん。


メッシュ紫。

なんにでも、合いそうやし・・・いいんちゃう~にひひ


JIGENのブログ-ipodfile.jpg


リードもついてた。

やわらかくて、これ好きかも~♪


JIGENのブログ-ipodfile.jpg


さぁ。

お散歩に行ってみよう~(≡^∇^≡)


JIGENのブログ-ipodfile.jpg


伸びるリードに変えて、出発ー(^O^)/


JIGENのブログ-ipodfile.jpg


 ↑ 失礼~・・・トイレ・・・(^^;


JIGENのブログ-ipodfile.jpg


くんくんくんくん。

全然、こっち向かないワンさん。


JIGENのブログ-ipodfile.jpg


なぁなぁ~。

ワンさん、こっち向いてってばぁ~。

・・・・。


無視。

JIGENのブログ-ipodfile.jpg


結局、帰ってきてから

1枚撮ってみた。


お散歩中も、カメラみてさぁ~。(泣)


小さいころから、いっぱい写真撮ってたから

写真=面倒=楽しくない

って思ってるワンさん。


カメラ(スマホ)構えると

「またぁ~~~↓↓」

ってテンションになる。(ノω・、)

写真撮ったら、オヤツ♪

作戦せなあかんなぁ~。w



今シーズンのお肌の調子を

自己採点&その原因を分析してみてください。



自己採点かぁ~~。

う~ん。

38点.


去年は30点って感じかなぁ~?

去年よりはましな、気がするんさなぁ。


カサカサ乾燥も、去年はホッペもちょっとあったけど

今年はなぜか大丈夫~♪

今使ってるクレンジングすっごくいい感じやし。

これのおかげではないと思うけど・・・


保湿保湿~~~しなきゃ!





冬の乾燥も怖くない! 米ぬか+微生物+くちゃ+美容成分で保湿対策 ←参加中



地球洗い隊