皆さんは誰に感謝してますか?


いつも、私とワンさんの相手をしてくれる

タロタンママ&タロタンに感謝~~♪


タロタンママが一緒にお出かけしてくれるおかげで

楽しいの幅がすっごく広がってる♪

ワンさん、いろんな体験ができてる♪

本当に感謝だよ~~♪


■□■□■□■□■□



そして、昨日は姪っ子達とドッグカフェの日♪

前から約束してたんやぁ~。

10時15分出発ー。


家から1時間半のドッグカフェに。

・・・・ん?

コースを変えたら、1時間5分で到着したぁ~♪

新発見ー(●^o^●)♪


タロタン&タロタンママも参加~~♪

ありがとねぇー。


2年生。4年生。5年生の姪っ子ちゃん。

ワンコが大好きーーーー。

今日行くことが決まって、1週間すっごく楽しみにしてたん。



JIGENのブログ


楽しんでたなぁ~~~♪

私ってば、いい叔母やん♪w


JIGENのブログ


って、私も姪っ子に負けないくらい楽しんだんやけどさ。w



JIGENのブログ


そして、今日もランチ美味しかったなぁ~~♪

もう1つのランチも食べたかった・・・


5年生の姪っ子ちゃんが、コロッケ(写真↑真ん中の)食べて

「カリカリや~~~♪」

って嬉しそうに私に報告。w

私は、スープを飲んで

「めっちゃ具沢山やぁ~!」

ってタロタンママに報告。w


写真忘れたけど、デザートも食べたぁ~♪(^^)v


今度はいつ行こう~?

タロタンママ、誘ってねぇ~~~~♪w



「キクミミ賞」受賞記念!キクミミ(33)にちなんで33種類の漬物を33名様に! ←参加中


株式会社新進