『ありがとうの言葉を伝えたい相手は誰ですか??』


相方かなぁ?

って思ったけど、ワンさんに。

伝えたい。



JIGENのブログ-ipodfile.jpg





言葉にしても、通じないから・・・

分かってはくれてるかも?

でも、言葉で返してはくれないねぇー。w



うちの子にきてくれてありがとう。



ワンさんがきてから、幸せな時間が増えた。

相方との、言い合いも減った。w


週1回の相方の出張・・・寂しい一人の時間も

ワンさんがいることで、楽しい時間になった。



ワンさんを通じて、沢山の知り合いができた。


散歩に行くようになって、前よりもっともっと

季節を感じるようになったし、


自然の素晴らしさを、再確認できた。



いろんな幸せを、私に運んできてくれたワンさん。

いろんなことに、気づかせてくれたワンさん。



本当に、ありがと。




ARDEURバレンタイン2012 レザンドレ・オ・ソーテルヌ゛貴腐¨モニター募集 ←参加中 株式会社トリエス