この前ブログに書いた

津市にある、ドッグカフェ


「 Dog Cafe & goods Chicchi 」


http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/chicaffe/


テラスじゃなくても、ワンコOKだし

( 私地方は、テラスのみOKが多い )

火曜日定休日だけど、祝日は開いてるみたいだから


タロタンママと、アヤチャンと、もちろんタロタン&ワンも一緒に

23日 ( 火曜・祝日 ) 行こう~!って決定★


今日電話したら・・・。

「 すみません。23日は法事のためお休みです 」

ガーーーーーーン (@ ̄Д ̄@;)



ショック・・・・

でも、せっかくだしどこか行きたいな。



ラン有料のあそこはどうだろ?

やっぱりテラスだけワンコOKだっけなぁ~?

って調べてみたら、テラスは風が入ってこないようになってるそう♪



JIGENのブログ

JIGENのブログ

おお♪暖かそう♪


Doghotel & Cafe POP DOG(ポップドッグ)
http://hotmenu.jp/?p=5422

ホットメニューさんのサイトより



家から、車で15分くらい。

お店の前を、何度か通ったこともあって

気にはなってたんだけど☆



よし!とうとうここに行ってみよう♪


( タロタンママ&アヤチャンに確認なしで行動 )


電話予約ー。(●^o^●)



「 23日の火曜日は営業されてますか? 」


「 はい、営業しております♪ 」



で、いろいろ話したら・・・・・


ランは14時まで予約で使えない ( 完全貸切制 )


テラスは、すでにワンコ連れの方の予約で満席。


ので、店内にワンコOKのスペースを設けて

お待ちしております♪(=⌒▽⌒=)


てぇ~♪♪♪

わぁぁい♪♪♪


ワン&タロタン、良い子にしてるんだぞ~~~~♪


うんち対策として、ここに行く前に度会の公園で

ちょっと遊ばしてから、行かない?>タロタンママへ♪





レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる?



うん。3~4日に1回出す。



って・・・・

え~~~~~~~~~~~~!?!?!

お財布にレシート入れてると運気が下がるん?


( このブログネタのところに書いてあった )


しーらーなーかった!!!



今日から、レシートはためない!!!!