あったかい。 | 一投一魚

あったかい。


昨日昼過ぎ

メバル狙いに。

その前にAがキスを調査したいって事で

サーフへ。

僕の方はヒラメ、マゴチを狙ってみます!

結構うねりが残っていて



サーフに流れ込む小さな川で
ハゼが釣れたようで
しばし狙います。

結局キスは反応無く
もちろん僕の方も汗



移動してメバルへ。

ポイントに着くも本命の
外面はうねりプラス満潮に近付き
潮位も上昇し
足場の岩場は少しデンジャーで・・

漁港内で遊ぶ事に。
メバルは多く
数釣り出来ました!

移動後もまずまずで癒されました。

アジは相変わらず豆でした。

時間によってはいいサイズも
釣れるそうで
まあ例年ならサイズがあがってくる
時期ではあるんですが・・

結局

最初のポイントで
外面のデンジャラーゾーンに
チャレンジして
膝から下に水を被ってしまいましたが
多少冷たいものの
そのまま釣り続けたくらいなんで

まだまだ暖かいって事ですね!

もうすぐ12月ですがぐぅぐぅ