超久。 | 一投一魚

超久。

ひっさしぶりにビックリマーク

ジギングしました音譜

朝一

サワラをメインに狙う?

船団が居たものの

僕達が釣り始めて少しすると

ほとんどお帰りに汗

そんな中

35~45メーターラインを流し

まずは

ヒラマサビックリマーク

サイズは65㎝位のサイズですが得意げ

本日は大潮、満潮は昼前。

潮はダラダラと流れ

その後

厳しいカンジで・・

ジグをシャクって

回収してくると

なんか付いてくる!?

メーター級のシイラ。

付いてくるならついでに喰えよ!

その他

アタリがあるも

ノラない汗

活性が今一つなのか・・

場所を変え

60メーターラインで

ようやく

ヒットビックリマーク

なんかカンジが・・?

スレ?

姿が見えるとヒラメアップ

しかし

次の瞬間

針外れ叫び掛かりが浅かったのかあせる

この展開は嫌なカンジなんじゃ‥

予感的中で

それからアタリも無く

昼過ぎ

ようやく

ヒラマサ追加ビックリマーク





Uには小型ながらカンパチもにひひ

1日潮はダラダラで

納得は出来ないながら

久々のジギングで魚も釣れたので

一応は満足べーっだ!

少しアオリもやってみましたが

こちらもイマイチで

すぐに飽きた僕は

ダツを釣って遊びました(^O^)




ヤズらしきナブラがたまにあり

たまに

その中にデカい魚が!

キャスティングもいいかもビックリマーク

な、今日の日本海でした(^O^)






Android携帯からの投稿