しりとり日記 (;˘ω˘)スッ…スヤァ…の【…】 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…


お久しぶりです。

何となく書きに来ました(笑)

本日は(;˘ω˘)スッ…スヤァ…の



それではスッターーーットッ!!


…。

……。

………。














でさ、とあるニュース見てたらふと思い出したんよ。
と、相変わらず無謀に話を曲げてみました(笑)


でやね、ある時ある人が言ってた言葉をうちは今でもちゃっかり覚えてます。

人は長生きすればみんなガンになる


これこれ。
この一文やとアレコレ突っ込まれそうやけど、うちはこれに妙に納得した事を覚えてます。


これを聞いてからかなり月日は過ぎましたが、とある場所でこんな話を耳にしました。

ガンってのは老化現象やからね。


あぁ、なるほど。
そういう事か

とこれまた何故か妙に納得した。


何に納得したん?て言われても説明出来ません(笑)


そしてうちは別にガンに詳しい訳でもないし、この話が本マか嘘かも分からん。

皆がそうなるのかと言われても分からん。


ただうちは妙に納得したってだけの話。


このニュアンスが伝わる人ってどれ位いるんでしょうかね?
これだけの情報でうちの言いたい事が分かる人居たら感動するわww

んでもって、最期の時、ガンでも病気でも何でも良いけど。
その時が来たら、うちは笑ってやっと終われるぜコノヤローと言ってやりたいです(。-∀-) ニヒ

これもまた分かる人には分かるお話なのでした乁( ˙◊˙ 乁)ウェーイ



ではでは



じゃないな。
次回のしりとり日記は!!


…。でさ、とあるニュース見てたらふと思い出したんよ。の【よ】でwwwww


まぁまぁ細かい事はお気になさるな


んじゃ…ε=ε=(۶⊙д⊙)۶ ニゲロー!!