ただ今帰りました | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

乗りたい車は?ブログネタ:乗りたい車は? 参加中




もちろんマークⅡバンやろ
それ以外はありえん
また乗りたいなぁ


さてさて、結局酒を飲んでしまったわたくし

で思ったのは、何で切ると酒飲んじゃイカンの??

何かどっちかってと快調なんやけど、明日医者行ったら怒られるんかな


はぁ(*´Д`)=з

今の車売ってマーバン買おうかな

いや、1年車検はやっぱ辛いかな

とか何とかため息が出るくらい疲れました

楽しんだ後のこの疲れが大嫌い
余計なことばっか考えるし

明日また早いから寝ます

これ以上起きててもろくなこと無いしね

ではでは おやすみなさい