花巻には「花巻空港」があります…!

その空港が数年前にリニューアルし、以前の空港跡は観光協会の事務所になって、たまにイベントが行われるようです…!

今日は午前中土曜日出勤して、午後から親と花巻空港跡での「BBフェア(別腹)」に行きました…!

岩手各地のご当地グルメが大集合…、「あまちゃん」のコーナーも…!

飛行場を眺めながらのソフトクリーム…!

次元○のつれづれなるままに-FJ3100410001.jpg

次元○のつれづれなるままに-FJ3100410001.jpg

なんかご当地ゆるキャラもいました…!
次元○のつれづれなるままに-FJ3100400001.jpg

真ん中に写っているのは、自分の…ではなく全く赤の他人の子ども…(^w^)

お土産にはイワナの塩焼き…!

次元○のつれづれなるままに-FJ3100390001.jpg

帰ってからパチンコ行って少し勝ち、これから『夏目友人帳』の最新刊を買いに行きます…(^_^)v

最後に、家から田んぼを背景に夕焼け空…☆


次元○のつれづれなるままに-FJ3100390001.jpg